もしかして | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 




  TVガイドAlpha
     EPSODE BBBB   6/28発売

  表紙  Hey!Say!JUMP

    最近のJUMPだわー✨
     伊野尾さんの髪型。かわいい♡
    表紙続きますね📘✨

  


 伊野尾さんのサイン
    あちらで実は当たってましたーって
    報告ポスト見つけたので。
    そういえば
    メモセット開けてなかったわー!
 

    もしかして?
    ってすごい期待しまくって
     あけてみたけど

    当たってるはずないよねぇーニヤニヤ
    
   とっくに開けて読んでるパンフも
   もう一回見たりして←暇人知らんぷり

  暇人にはとてもいい刺激になった
  もしかして当たってるかもー!な
   ドキドキ感✨
 
  いい時間でしたニコニコ
   
  
 










 冷やし中華、薮ちゃん麺類好きだよねぇ。
   おいしそうなのあがってたわー。
    チャーハンも食べてないわ。
  


 

 あの頃からわたしたちは
    これ↑興味があってみました。
   菊池風磨が会いたい人
   髙橋海人SOTAの「ダンス」同窓会

  風磨くんのイメージがどんどんよくなってます。
    興味深い回でした。
  海人くんの繋がりもへぇーそうなんだーって
   なってます。

  これ第2弾だったの知らなかったわー。



   これJUMPのメンバーから誰か
   会いたい人とかやって欲しいなぁ。
   JUMPの何か。だって色々足りないよねぇちょっと不満


 




  Instagram

         山田さんと目黒くんの

   お互いのお写真撮ってるやつ,

     なーんかいいですねぇー✨こういうの

    平和ですてきだな❤️🖤





  ABC-Zのはっしー活動休止。

  ちょっと色々心配していました。

  でもエビさんの中でちゃんとメンバーの

  代役で穴をあけないように

  しっかりやれるグループ。


   舞台代役はとっつー。前にも代役あったなぁ。

   升毅さんと共演なんだねー。

    

  五関くんも代役なんだ。

   五関くんのコメント好きなのできっと

   すてきにやれるはず✨



イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

  読んでくださりありがとうございます💙