感動映像といたジャン!第3回 | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 




 🔹JUMPチャンネル
     
ネガティブファイター

  わー。これはテンションあがるやつ。
  歌い始めでファンの歓声✨
  すごい聞こえるー泣き笑い

  ♪ネガティーブファイターってうたったあとの
   歌声の余韻。ドームの響き。
   ここすごい感動です。0:17あたり。
 
   コール。やってよかったねー。
   
   
   ドームの景色もすごい綺麗✨✨
   改めて感動です。

   伊野尾さんの澄んだ声。
   メンバーの歌、みんな安定。
   この衣装やっぱりすてき✨
   

  ゆーてぃのお顔みて、ちょっと驚いた顔して
  ニコッとするゆーやさん素敵✨

  みんなニコニコいいお顔してる✨
   いい映像見られてよかったーおやすみ
   
 


🔹NEWホーム背景


   いつでもJUMPの新しい画像。
   伊野尾さんの新しいやつ。
   でも変えずに今までので行きますー。



  


 いたジャン!
  第3回スクープ会議▽バリ島5万円旅&最高酒場

  今回も楽しくてあっという間✨

  伊野尾さん
   ちょっとテンション高めな回💙


 GO羽鳥さんへのツッコミ。
   JUMPそれぞれのツッコミほんとおもしろいーニコニコ
   Googleマップ多用してますねーって
    伊野尾さんのコメントがすてき。
    多用って普段そんなに言わないなぁ。
    さらっと使えるのかっこいいーおやすみ

   スケージュリングって。
    ゆーてぃもかっこいいーほんわか


   
 冨水編集長のツッコミもー。
   みんないい雰囲気✨


 中沢記者
  喋ると聞きやすくて、お話も上手だけど
  結構呑んでる。笑

 蓮見さんのツッコミ⇦結構ハッキリわかりやすいちょっと不満
  回を重ねるごとに慣れて来てる。
    ってことは毎回収録してるのかな?
  
 めっちゃ猫背の伊野尾さん



 あ、喋ってます。
  蓮見さんーニコニコ笑おもしろすぎー。
  中沢記者、質問に無言で無表情。
   おいおいってなったけど。笑
    見ててハラハラ具合が。




 中野 麦酒大学 学長の山本さん
  ナレーションかと思ったって伊野尾さん🍺
   ほんといいお声✨
  ビールサーバーでこんなにたくさん
   いろんなビールができるんだー。
   ビールおいしいとか言える大人かっこいい✨
   ビール美味しそうにみえるー。
   
  

  『ホイス?』ってスタッフさんに聞いてる有岡さん。
   そういう感じなんかいいなぁほんわか
    
  特典映像。今回のトークも弾んでた💚💛


  次回がこれまた楽しそうー。
 
   
 






 

 スピリチュアル芸人
パシンペロンはやぶささんのYouTubeチャンネル

 山田さんのこととか、嵐さんのこととか。

 エピソードトーク。

  

  




 イベントバナー

イベントバナー

 

 読んでくださりありがとうございます💙