いたジャン! | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 




 6/5(水)
   伊野尾さんーっ。
    これはこれはー。
     ありがてぇ一枚になりました✨
    ほんとにきれいよねぇー。








 最近ほんとにテレビをつけてる時間が
  なくなってきて
 録画するってこともほぼなくなってたので
  いたジャン!予約を忘れそうに。
 

  映像特典。
  結構な尺もあったしこれFODのみなのー?
  素晴らしい特典キラキラ
   


 初回TV放送後にはTVerで。
  FODでも録画でも(ほんとはTVでリアタイも)
 TVerでも見ないとー💦
 あちこちまわそうー。
  結構忙しいのねニコニコ



 

 

  そうなんだー。

    あとで見よう。






 FOD配信のいたジャン!

  毎週火曜日22:00〜。

  すっごい眠くて

   忘れてて⇦この時間あたりが1番意識がない無気力

  時間遅れで見ました。


  今回もおもしろいーニコニコ

  有岡さんのMC癒されるー。

  


  オープニングのあの雰囲気から

   かっこいいー✨

   夜時間だからこそのあの感じ。




 

 特典映像って

  他では見れないはずなんだけど

  いちいち載せちゃうの残念。


 でもネタバレしないようなポストも多くて

 とても嬉しい。


 なんか今日は朝から強烈なこと書いてるやつ

 見ちゃったので

 モヤモヤー。

  えー?そうかなぁー?

  みんながみんなそうではないけどな真顔

  



 




 私ゴト

  今日はおやすみ。

   来週から水曜日は隔週でお仕事入る事に。

  新しく入った方が辞めてしまって

  人不足。

   なぜか水曜日に人が入っても

  この曜日は特に空きが出ちゃう。

  忙しい曜日なので余計になのかなぁ。

  


 イベントバナー

イベントバナー

 

 読んでくださりありがとうございます💙