生配信 | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



 今日は伊野尾さんだ。
   おはようございますほんわか



 WE ARE!
       Let's get the party STARTO!!


       16時からの生配信みました。
  終盤で画像が途切れて、えーー😱って
 なりました。何度か。
 いやもうー焦ったーー。





 またXにたくさん配信映像ながれてる。
  これ有料のもの。
  見てない人もいるやつ。
  えー。なんでぇー?
  





  見逃し配信6/15(土)12:00〜6/23(日)
    ※東京公演時のキンプリのパフォーマンスも
    追加されて公開
      すてき対応👏
    ネットニュース読みました。廉くんたいへん
   だったんだね。どうぞお大事に。
   

   
 まだ配信みてない方はスルーしてくださいね。
  以下、内容に触れてます。













  
  いきなりJUMPのWhite Love
   1番だったからかメンバーの声。
   ちょっと珍しく出にくそうに聞こえたけどニヤニヤ
   LIVEのいいところ。
   選曲素晴らしい✨

  
  

キンプリさん


 昨日のYouTubeの1曲生配信。

 このときの海斗くん歌上手いこと知りました。

  今日はダンスも歌もすごいんだーとなってます。

  逃走中でとても漢気あるところ見てたので

  また良いところ見つけました✨




 

 あまーいお話の仕方なんだけど

 とても気持ち持っていかれるお話の仕方するので

  応援したくなります。




 廉くんの代わりに元太さんが海斗くんと

 踊ってたのすごい✨



 前にメレンゲの気持ちに

 海斗くんゲストで。

  伊野尾さんのこと2〜3こ上かと思ってました。

  って話。笑


  海斗くん当時20歳。はたち?って驚いてた伊野尾さん。

  俺29!ってーニコニコ



 並んでも、ちーとも違和感のない

 かわいいふたりが並んでましたけどー。

 そんなことを思い出しました。

  


  

JUMP

  BANGER NIGHTでわーっと

  ステージから出てきたとき

  ものすごいオーラとJUMPらしさで

  惚れ惚れしました✨


 一気にJUMPの世界観に入った感じ。

  

 DEAR MY LOVER

 激しいダンスのあとなのに

 息切れしないで歌える山田さん強い。

 

  フォーメーションすてきで

    魅せるよねぇー。

  一般の方の感想聞きたいです。

 このときには安定のお声にメンバー

 落ち着きました。



 伊野尾さん

  はっと気づいたら

  ハーフアップになってるーーー🥰

  やっぱりかわいすぎるのよ。

  アメピンでサイド止めてた説。

  

  Xポストより

  お顔が良かったと思う個人的選手権みたいなやつ。

   

   伊野尾さん入ってる率の高いこと。



  やっぱりいのたか💙💜なところ。

   LIVE中にも結構仲良しっぷり見られたようで。

   

  

 シンデレラガール

   いいところで会場の画面に抜かれてた

   伊野尾さんー💙💙

  





 なんの曲だったか覚えてないけどニヤニヤ

  伊野尾さんの声よーく聞こえた。

   なのにぜーんぜん画面に映らず。

 


 亀梨くんに話しかけられてた。

 いろんな方にツンツンされたり

 構ってもらえちゃう伊野尾さん。

 かわいいからだおやすみ







 担当ではないけどーって方の

  嬉しいポストいっぱいで誇らしい。



 という私も。

  ・キスマイがかっこよくてびっくりした

   ・宮田くんパフォーマンスすてき

       ・元太さんの色気とかっこよさに最近気づく

   ・トラジャの『トラビスジャパン』ネイティブな

    発音の仕方すき

   ・テンションの高い宮近くんかわいい

   ・WEST.たのしそう

   ・WEST.みんな歌上手い

   ・熱い男、重岡くん

   ・SUPER EIGHT本格バンドかっこいい

   ・SixTONES別格なかっこよさ

   ・SnowMan渡辺さんの歌声すてき

   ・なにわ男子の大橋くんの声出し心に響いたよ

    そしてかわいい

   ・なにわ男子の西畑くんのお顔好み

   ・KAT-TUNの中丸くん歌声がかわいい

   ・timeleszの風磨くん、やだーかっこいいー


   多分これずっとやれそうなので

    またにしますニヤニヤ



  やっぱりすごいパワーをもらえる

   素敵なLIVEでした✨


  見逃し配信もたくさん見ますー。



 イベントバナー

 

  読んでくださりありがとうございます💙