WE ARE | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



 JUMPがトレンド入りすると
  おー、なんだなんだー?って
   見に行くの嬉しいー。
  そういうの久々だった気がするおやすみ



 

 WE ARE! Let's get the party STARTO!!

          京セラドーム大阪公演


   チャリティーソング「WE ARE!」
        パフォーマンス部分
        YouTube生配信決定✨


    JUMP Ver.

    「WE ARE」MV 6/2公開


    JUMPの並びがかわいいー✨

    役割ちゃんとしてるところー笑

   やっぱり楽しそうだー。

    期待を裏切らないなほんわか




   




 🔸有岡さんの Threads
  
  ほんわかー。
   なんかこういうのいいなぁー。
  そういうことを忘れずにまっすぐ
  きたんだろうなーほんわか


 🔻山田涼介のハンドクリーム
        トレンド入り

   1月に買って今届いたって方いたー。
   そんなに時間かかったのー?
   約5ヶ月。そりゃ頼んだことも忘れてるわー。
    最終発送が今回だったらしいけどー。
    随分遅いのねぇー知らんぷり
    だいぶ前に届いた私のハンドクリーム。
    今だにもったいなくて開けてませんーちょっと不満
   開けて使う日が来るのだろうかー。

        

     






    


  

 今回スヌーピーでした!
   ワークショップ6月はスヌーピーと
  ウッドストックの
   ぬいぐるみ作りなんですよねー。

 すごーく濃ゆい内容でした。

   また伊野尾さん出演して欲しいなあ。


  


 イベントバナー

イベントバナー

 

 読んでくださりありがとうございます💙