いろいろゴトとフラワームーン | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 




 ハネムーン・イン・ベガス
   全公演終了後から
   ぱったり新しい情報もなくなって
   ちょっと宙ぶらりんな感じです。

   ほんとにぱったり....,真顔
   なーんもやる気がしないのは
   やっぱりロスなのかなぁ知らんぷり
  そんな数日が経ちました。

 

  すーごいたくさん情報あって
  ウハウハしてたのに
  急にまたちょっと不満


 WE ARE!の公演リハとか、
 あーそうだったわ。
  いたジャン!収録もこれからあるから
  いっそがしいんだったわーーOK




  web.もinostagramも動いてないけど
   長丁場の舞台が終わって
  疲れが一気に出てないといいなおやすみ
  すごい緊張感とプレッシャーの日々だったと
   思うので。


 猪狩くん
  Xのトレンドに入ってて。
  最近ほんとによく見るお顔。

  猪狩くんと言えば今は中丸くんと
  交流があるイメージ。


  交流ではないけど
 伊野尾さんのファンだった←過去形になっちゃう?
 ものすごくあちこちでドル誌読んでました。
 
 

 伊野尾さんにも認知されてたけど←羨ましい
 特にご飯行ったとかなかったのかな知らんぷり





 HiHiJets
       おんなじグループの橋本くん
  仲良くなりたい人。前に伊野尾さんって
  言ってたんだねぇ←さっき知ったばかりちょっと不満

  共通点がバイクと船舶免許持ってること。
  そーなんだー。すごいねー。
  去年の話。らしい。遅っ知らんぷり
  あれ。そんな話した気もする。笑
  最近のあるあるです↑




 宮田くん
  キスマイの宮田くん
  作家にー!って。3年かけて執筆📖🖋️
  小説今日発売ってー。
  内容も興味あるやつ。
  声優に佐久間くんがやっていたりして
  なんだなんだ?ってなりました。
  薮ちゃんすぐ本読んで感想伝えてくれそうだなぁ。
  校閲とか出てきて、
  校閲ガールの石原さとみちゃんのドラマ
  出てきちゃう←すごいおもしろかった

 






 🌕フラワームーン5/23
        
  我が家からもいい位置で
   フラワームーンちゃんといました。 
       
 連日で夕方の空も華麗でした。

 お写真はフリーの方からー。

   わがやのキャメラ📷ではありませんニヤニヤ





イベントバナー

イベントバナー

 


 いつも『いいね」をありがとうございます💙✨
 読んでくださりありがとうございます💙