インスタライブ | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



 

有岡さんインスタライブ

   髪の毛切ったの大正解!なくらい

   よく似合ってかわいいー✨


   コメント読みながらトークもしながら

  穏やかーな気持ちになりました

  やっぱり癒しだなぁ。有岡さーんほんわか


  始めるにあたって

  いのちゃんの真似したとか

  ちゃんと言ってくれるところ有岡さんらしい。

  ほんとに正直者だなぁおやすみ



 






 コメント欄にいっぱい

  伊野尾さんいる!ってーーニコニコ


 一幕終わりに初めてのインスタライブ中の

  有岡さんにコメントしにきてるー。



 伊野尾さんに向けてお話しする有岡さんが

 かわいくて

 いつもこんななんだろうなぁーっておやすみ

 

  

 伊野尾さん

  何度もコメント。

  戻ったと思ったらまた。笑



  そろそろ二幕始まるからーって。

  ほんとにギリッギリまでニコニコ



  メンバーのスケジュールとか覚えてて

  ジャックの休憩中で伊野尾さんに戻ってる。

  数分の間に

  そんな対応すごいなぁーおやすみ



  インスタ開設してすぐには

  インスタライブができないこと。


 最初は時間も決まってて

  そんなに長くできないとか

  規定があるんですねー。


  時間ギリギリまでやって。

  あ、バイバイしとくか。笑

 ピッタリ1時間後の20時に終了。

 ほんとにバッサリ行くのねー知らんぷり


  



 web.更新

  このお顔しがち。

    大阪公演は全く行かれずなので

     ほんとにあと少しだなぁとしみじみー。









   ハネムーン・イン・ペガス

      5/17(金)大阪公演 マチネ

   


     残すところあと3日。

     大千穐楽にもゲリラインスタライブ

     やってくれるかもー。

     

     もしくは告知ありのインスタライブ

     あるかもーと勝手に

     思ってます知らんぷり



イベントバナー

 

 読んでくださりありがとうございます💙