ひとりごと | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 







 急にすっごいお知らせきたもんだから
   嬉しくて。
 


 .....と思ったら
   JUMPゲリラインスタライブ


   タイミング合いました!
   あ、この流れねって。笑
   JUMPの夏も始まったことだし🩴



  やっぱりー!なのは
  いのたか💙💜お隣✨




  何より収穫なの
  伊野尾さんの後ろひとつ結びできるって
  そんな後ろ姿ちらっと。
  いやいや、かわいいーー目がハート
  
 でも次回、伊野尾襟足切る。
    なんだよねぇ?←有岡さん予告によるニヤニヤ

   


  フジテレビにいますって。
  ん?新番組のことかー?
 伊野尾さん、大阪からの東京に戻ってたんだー。
  明日の朝、戻るのかな?


 ほんとに最近グリーンの洋服きてる
  伊野尾さん。
  







 
 Aえ!groupデビューおめでとう!
   JUMP兄さんたちからもお祝いコメント🎉
    ゆーやさんのコメントもあちらで
    見ました。
    なーんてすてきなんでしょうー✨
    




 YouTube
    Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2023-2024
                PULL UP![Official Teaser]

     いやー。楽しみ増し増し。
     LIVEのワクワク感伝わりますー✨



 〜LIVETOUR DVD&Blu-rayの続き〜

 通常盤も初回限定版も特典がよすぎて、
   いつもと変わらずどっちも
 包んでくださる?って即言いたくなるような。


 またひとつおねーさんになるプレゼント用に
  しようって思いました🎁
 自分用の。誰も買ってくれないので真顔
   


 3ヶ月後かー。
  以外と長いわー知らんぷり
 え。でも3ヶ月後くらいにまたおねーさんに
  なっちゃうのー笑い泣き
  年取るの早すぎるんだけどーー泣き笑い
  1こ増えるのうっかり忘れてたーー。
       うっかり問題真顔



 


  ハネムーン・イン・ベガス
    5/16(木)大阪公演9日目 11公演目
        ソワレ


  残すところ5公演✨
   公演中は必ずすてきエピソードがあって
    想像超える想像で
    いろんな感情出まくりですー。


 舞台の円盤化はあまり聞かないけど
  ゼロではないから
 円盤化はどうやったら
 公式さんに届いたりするんでしょうかねー。


 みんなで
 何かやったらいい方向に進むとか
 いい方法があったら
 教えてください。
 知ってる方いないかなぁ。



 



 ベイジャン
  やっと聴きましたー。
  オープニングから穏やかーな。
  ゆーやさんの笑いがツボだったー。
  有岡さんとふたりのラジオ楽しいー🧡💜
      
          
 妄想Say!Neo
   ふたりの役柄もすごく毎回ハマるなぁおやすみ
  世界観あるんですよね。毎回。
   すきなコーナーです✨

   10年後なのにまだ40歳ちょい超えの
    デビュー27周年ってー。
   ほんとびっくり‼️
   早くにデビューしたからこその
   まだまだ先の楽しみがあるのが嬉しいー。

 今と変わらずわちゃわちゃね。って。
 イケボで言うゆーやさん✨
  10年後本当に変わらないで
  8人のまんま活動続けて欲しいです。
   しみじみーー。

   って私、その時いくつだよっ👵
   


  イベントバナー
イベントバナー

 

 読んでくださりありがとうございます💙