ハネムーン・イン・ベガス 千穐楽 | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



 ハネムーン・イン・ベガス
       東京公演千穐楽👏



  ライブも一緒に入ったこともある伊野尾担の
  お友達と1日楽しかったー。


  下の世界で観てきた伊野尾さん。
  思わずネタバレしそうになりますが。
  我慢我慢。


  伊野尾さん、声がクリアになってた気がして
  たくさん歌い込んできたんだろうなと
  思いましたー✨



  公演後にまさかのインスタライブ。
 すぐに席から離れず
  スマホに電源入れた途端、
  インスタライブの通知。


  慌てて開きながら通路にいる方々に
  インスタライブ始まってますよーって
  言ったりして。


  本番終えて千穐楽いかなかった方々に
  真っ先に報告にいく伊野尾さんほんわか
  素敵だなぁー。



  今日はその後
  今日に合わせてファミクラにいきたくて。
  抽選に当たって無事にファミクラへ。
  残念ながらやっぱりフライヤーは置いてなくて。

  
  随分前にいったファミクラではなくて
  移転したこと忘れてて
  初めていきました。移転後。



  観劇とさらに行きたいところに
 寄れたので満足ですー。

 紙袋疲れ切ってるけどー。

 前回お友達と約束した待ち合わせ場所の隣が

   TRUFFLEだったー。

   白トリュフの塩パン書いましたー。

  大人のレーズンクリームサンドも。

  そんなに並ばず、制限もなく。



  


    今回は忘れずぬい持っていきました。

     ノーマル版💙

     写真曲がってる。

    帰宅中にブログ更新。

    あっという間の楽しい1日。





  色々はまた書きたいと思います💙

イベントバナー

 

 読んでくださりありがとうございます💙