ハネムーン・イン・ベガス15日目 | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



 ハネムーン・イン・ベガス
   公演15日目 21公演目マチネ
      あと4公演
   

  土曜日にくると思う本来ならソワレも
  あったんだろうな。
   きっと来れなかった人の中には
  週末なら行けるって方も多かったと思うからー。
   タイミングだったんだろうけど。
  今更〜ですけどねぇちょっと不満
  
  ほぼ毎日ある公演をこなしながら
  セリフ入ってるかなぁって確認とか
  夢に出て来そうなくらい
  プレッシャーだったりするのかな。

  
 

  なんかもう、伊野尾さん強いな。
  なんて思いますぐすん





  私的観劇もあと1公演。
  これはファンクラブの同行者で当ててもらったやつ。
  その前にやることがいろいろ。
  なぜか楽しいことの前に何かが起きる。
  とにかく元気で観劇したいー。
  





 web.更新✨

  更新きてた。

  舞台メイクなんだけど

  ただただよきパーツが更によきに

   なってるー✨


  違和感なくてきれいだわー。


  相変わらず芸が細かいぞー。


  なんとかチャレンジも共演者の方々と

  いい関係なんだろうなを想像させる

  色々。

  やっぱりいいカンパニー築けてること

  誇らしいー。





  

 観劇

   めざましチームはみんな観劇されてる。

   昨日は生田アナ来てくださってたんだー。

   なかなか時間割いて行くのって

   大変だけどそれでも来てくれるの

  嬉しいだろうなおやすみ

  

  
 イベントバナー


イベントバナー

 

 読んでくださりありがとうございます💙