初日 | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 





 ゆっくりブログをあげようと思ってましたが
  やっぱりきたきた。
  



 
 ジャックのビジュアルがーー。
  くるっくるしててかわいいー💙
  
 ♪☆♪☆♪☆♪☆

  本日めざましテレビ
    エンタメPick Up (インタビューあり)
     公開舞台稽古←ゲネプロ
    その様子もチラッとみられるかな。
 

   番組変更になりませんように。
    

   

  






  


 TODAY'S
 
ハネムーン・イン・ベガス 初日✨


  

  とうとうこの日がやってきました😭





  今日はソワレのみ。


  この時間には雨はあがるようなので

  交通機関に問題もなく

  初日、無事に公演できますよう

  祈っています🙏


 観劇される方、楽しんできてくださいねー。






  日々、いろんな発信をしてくれて

  大変な中

  そこまで気がまわるところ。

  さすがです🧋🍌




  メンタル色々心配したけど

  想像以上に強心の持ち主だったこと

  思い出しました。

   カラフト叔父さん升さん談



  たくさん

  おかーさんみたいな人がたくさん

  あちらでもポストしてて笑

  みんな気持ちはおんなじなんだなほんわか




  毎日のお稽古の中で

  また色んなこと吸収したことで

  引き出しも増えて。

  強みは増えたと思うととても誇らしい。





 演者さんが伝えてくれた

 予習ゴト。やっぱりちょっとしておこう。







 

  グッズ詳細が公式さんから出た時には

   すでにもういろいろパニックで

  何しても落ち着かない状態でちょっと不満






  私的初日は無事に会場に行けるのか。

  その前に、伊野尾さんの初日✨

   時間前にはきっと何度も変な波が

  押し寄せてくるだろうな←って私がね知らんぷり

  




  本人じゃないのにー。

  演じないのにー。

  なんかすごい緊張するー。




 

 昨日から怪しくて←特に脳内が。

  落ち着かないーー。

   こんな落ち着かないことあったかなー。




  

  どうやって日々の練習とか

  うまく行かないこととか

   乗り越えて

  形にちゃんとなるように準備したんだろう。




 プレッシャーとか

 その場の雰囲気とか空気とか

 馴染むようにどうやって距離を

 縮めてきたんだろう。



  とか

 色々考えると

 今日の初日を迎えられるって

 本当に凄いな。







  劇場では

   本人確認証明書持参あり。

   免許証持っていこう🪪

  顔写真付き証明書。

    ※コピー、スクショ❌

  


 🔹上演時間

     約2時間40分

        1幕 70分

        休憩 20分

        2幕 70分

   



 イベントバナー

 

 

  読んでくださりありがとうございます💙