連れて帰ってきた | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


 

伊野尾さんweb.


 22:00更新のweb.みたよ。
  え。もうそんなに早くに。
  そうなのかーー。
  なんだかこっちまでドキドキしてきたよー。



 

TVガイドPERSON

 本屋さん無事に行けたニヤニヤ📘
  連れて帰ってきた。
 一冊うちの子になりました。



 伊野尾さんのインタビューいつも楽しい。
 思考がすごいな。
 興味津々で話しきけちゃう。
 



 なんでもすんなりでないこと。
  想像以上に葛藤してることも
  ちゃんとちゃんと話してくれてる。
  飾らずに。
  


 あの声でミュージカルやれるところも
 ものすごく楽しみのひとつで


 ボイトレして声の出し方も
  音量も音域もどうなったのかすごく気になる。
 おんなじこと、何度も言ってるけどニヤニヤ
 気になりすぎちょっと不満


 なんでも有難いって思ってお仕事できるって
 なかなか難しいのよ。ほんと。
  肝がすわってる感さえ感じられて
 頼もしいです。



 



 あ。でもひとつあれ?ってなったのは
  まだ細かい内容知りません。私。
 雑誌で一部ネタバレありで。聞き手の方でね。
 へ?ってなりましたけど真顔
 そこは言っちゃってよかったパターンなんでしょうけど。
  舞台、ミュージカル本番前のインタビューは
  どこまで知れたらいいのか
  難しいです。
 



 ハネムーン・イン・ベガス

   スタジオプレイヤーの方が

    過去一、難易度も音域も高いってーーニコニコ

   


   


青天の霹靂
  
また買ってきた青天の霹靂
   いつものお米が売り切れてたので
  仕方なしにという雰囲気を出して
  めっちゃ選んで買ってきてる。
   

 
サムネイル









 JUMPもちょいちょい見られます。

 そして、ドームの雰囲気がわかる映像も。




 

ヒルナンデス

 京都車折神社
  
    いのありひか
  
  デビューしてからだっけ?
  15年くらい前
  一緒にきたよね?
   きてー。
   Hey!Say!JUMP売れますようにって
    伊野尾もいた
  そうそうそうそう。
  いのちゃんと3人でー。プライベートでー。
   いいお話し聞けた♡
    


 


 最新会報発送
       4/1発送。
  今日届くのかなぁ。
  ピンクの封筒くるとテンションあがりますーニコニコ

イベントバナー

  読んでくださりありがとうございます💙