嬉しいことば | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



 伊野尾さんミュージカルのインタビューとか
  雑誌祭りなんだけど
 本屋さんにいけてないー。
  雑誌さぁ、毎日出てるよね。すごいね!

 明日には行けるかな📘
 

 with digital

    スペシャルインタビュー

   『ハネムーン・イン・ベガス』

        伊野尾慧


     あちこちでお話しされてるエピソードと

  一言一言のおもしろさ。

  文字にしても伝わるー。



 初挑戦で不安もたくさんだけど

   そうやって考えてくれてるのかーって

  嬉しくなるような言葉もあったりして。




 重たーくなりすぎない話し方が伊野尾さんらしくて

  めっちゃ楽しい。



 もうビジュアルがよすぎて

 それでそんなおっかしいこと言ってるの?って

 なってるー。笑





 


 よにのちゃんねる#312

       ふぉ〜ゆ〜出演回。

   ふぉ〜ゆ〜はトークが楽しくて

   今回もやっぱりおもしろかったーニコニコ



  五関くんのクリスマスのやつー。笑

  毎年笑っちゃうやつ。前も風磨くん言ってた。

  

  昔の知らなかったお話出て来たり。

  1998年6月に辰巳くんと松崎くんが入所。

  次女もその年のおんなじ6月生まれで

  ビックリしたよ。



 東京千秋楽

   ゆーやさん舞台『東京輪舞』

    東京最終日。あと1公演!

   怪我なく今日を無事に演じられますように。





    

  

  MY GIRL

        久々に観ましたー。

   ダンスがとてもとても美しくてきれいだなぁ。

    あれだけキレッキレに踊ってるのに

    声がブレてないー。

   ふたりかっこいい、かわいい。

   ありやまユニット。

     JUMPはこういう楽曲もあるんですよーって

   知らない方にはお伝えしたいです。

  DEAR時代やっぱりすきです。

  今ももちろんすきですよ。



イベントバナー

 

 

 読んでくださりありがとうございます💙