雪の日 | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



 雪❄️予報。
 積もらないと言ってたけど


    ※5時のお写真

 起きたら結構降ってきた。
 歩きでお仕事に行こうか悩みますー🤔
 何度も積雪はしてるのに毎回色々心配。
 早めに一度雪かきしようー。寒そうー。
 







日テレ改編 シンドラ終了悲しい


  💙トーキョーエイリアンブラザーズ
  🧡💜💛孤食ロボット
  🩷頭に来てもアホとは戦うな!

 シンドラのあの雰囲気。
 深夜帯だからこそ。
 なんで終わるのかこれまたわからんっ。
  プンスカ、プンスカおーっ!

 トーキョーエイリアンブラザーズは
  眠いけど頑張ってリアタイしてたなぁ。
   仕事終わりに衣装展みたいなやつ行ったなぁ。
  そんなアクティブな生活してた40代。
   若かったー。
  


 継続番組
  スクール革命のお名前あり。
  日頃見てる番組も残ってる。
  
  


 X見てたら
  いたジャンの地雷系女子コーディネート対決✨
    いのやまのやつ。

  マヂカルラブリーのおふたりがおもしろいー。

  伊野尾さんはほんとにかわいい。
  けど。
  目、怖いーー。笑

  ビビリ3銃士も印象深いー。

 一から再放送とかやってほしいわ。
 
  
 伊野尾さんの髪型。
  進展あるのかなぁ。

 












  

LEOの遊び場

  結局、途中から最後までの3時間。

  なんだかんだ見てました。

   途中で氷🧊をいい音たてて

  食べてる音がまたいい音で♪

  薮ちゃんまた来てたのねー。笑


イベントバナー

 

 読んでくださりありがとうございます💙