思い出したこと | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



 ちょっと待ってー。
   伊野尾さんのweb.
  今日もかわいすぎますってーラブ
  あれ?おいくつでしたっけ?...
       年齢聞いてドン引...,かないですけど。別にちょっと不満
   いやもうーほんとにかわいい目がハート

   色々考えてるんだー。
     すっごい期待してます💙



PULL UP! 動画配信
         ・福岡公演

     

   伊野尾さんの襟足ハネハネ。

    かーわいい。

    おニューヘアーのやつ。

    お手振りー🖐️

    その振り方ーっラブ

    この衣装似合うわー💙🤍




 


 いのすたぐらむ
     ・
〜*質問箱*〜

   最後に自作自演って。笑

   でも私もそう思っちゃった。

   簡潔な答え方ではないけどおんなじ事書いてたー。

    報告くるかな。



  


LEOの遊び場
   配信してる。
    べろべろ配信ってーー
知らんぷり
  キャラがそっちにならないか心配ニコニコ

またまた急なインスタライブ
  10分間くらいでしたー?
 ゲーム配信でやるって言っちゃったからーって。
アーカイブ残さないやつ。

 マサさんも一緒に。
 
ジェジュンが何度もコメント。
  ジュンって呼んでるんだねー。
  そう呼んでる時の山田さんがかわいいんだわ。
  





 

ナハトムジーク
  Mrs.GREEN APPLE
   映画
『サイレントラブ』主題歌
     編曲に 伊藤賢さん✨

 おー。そうだったんだー。
     ミセスさんのmv.の世界観。すてきですー✨

 キーボードの藤沢さんってお綺麗で。
 前からビジュアルは
  気になってました
ほんわか
 フルート吹いてるticktokみつけて。
  吹部で全国行った人なんだー。
  すっごい興味あるーー。
   

 映画公開1/26
    期間中に行きたいですー🎞️


     Hey!Say!JUMP
 LIVE TOUR2023⇨2024
     PULL UP!
      東京ドーム12/30

  こまかーいエピソード 

    LIVE後すぐに記録しとけばよかったわ。

    そんな後悔するほど

   ここに書けるようなこと覚えてない真顔え〜

     急に思い出し待ち知らんぷり




 ライブ前の座席に着席して

 それぞれの時間をすごしてるとき


 お隣席から何やら匂いが。

 普段ならいい匂い〜✨ってなるやつ。なはず。

 私世代のおかーさま。


 多分、山田さんの?かな?

 私は今だに開けてないので香り分かんないけど。

 ハンドクリーム手につけてらして。

 

 広い会場だけどお隣だと。

 結構香りがキツイ。

 今つける?ってなりましたちょっと不満

 しばらく匂いが気になっちゃって。

  (香水とか振り撒いて電車乗ってくる人も苦手)

 賛否あると思いますがー。

 私的意見ですので。

 



 イベントバナー

 

 読んでくださりありがとうございます💙