質問箱 | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


 今日は伊野尾さんのビジュアル✨💙
  いつでもJUMP。
  
 


いのすたぐらむ
 やっぱり来た来たー!
 伊野尾さん活用してるなぁー
ほんわか

 アヒルさんそんな感じで並んでたんだ🪿
 
 リアルタイムで伊野尾さん
 質問箱やって会話しちゃってるよねー。


 ちゃんとテープで落ちないようにとめてるとこ
 そんな気遣いがあったり。
 素晴らしいスタッフさん👍

 なんかおもしろーい。
 ファンと会話してるよね。
 インスタで。
 
 明日テストって言われて
 おやすみーって。笑

 やりとりがおもしろすぎー
ニヤニヤ

 


 


伊野尾さんミュージカル
  『ハネムーン・イン・ベガス』

 申し込まなくちゃ。
  18日(木)12:00締め切りですよー💙



 
 ゆーやさん舞台
  『東京輪舞』コメントみました💜
   わ。かわいい。
   これ見て、あら?髙木さんって
  こーいう方なのかしらー?って
 調べ始めた方いそうですよねー。
      


中丸くん。
 ご結婚おめでとうございます💜✨
 うわーー。めでたいー。
 お仕事がほんとに忙しくて
  YouTubeもやるとか言ってたし。
  大丈夫なのかと心配してたけど
 体もそうだけど、プライベートとかね。

 そんな心配いらなかったわー。



 シューイチはずっと見てきた番組で
 伊野尾さんと共演させてもらったことあったね💜💙
 結構昔から見ていた中丸くん。

 これからも
 素敵なコメントも期待しつつ
 奥様と仲良く素敵な家庭作ってください。
 








 今日は義母宅に。

  すっごいデイサービス帰宅が遅くて半分寝てました💤

  ピンポーンで起こされた感びっくり

   洗濯物やって帰ってきたよ🧺



 そして、おっきな仕事。

 無事完了。

 ほっとしたー。



イベントバナー

 

 読んでくださりありがとうございます💙