あっちもこっちもー | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 




 あっという間にクリスマスも終わり。
 そうなるともう年末にむけて
 忙しいですー💨

 『PULL UP!』参戦で準備をちょこちょこ。
   いろんな制作して、慣れない瞬間接着剤で
   指と指がくっついちゃったりで
   うわーーってことになったりしたけど
   なんだか忙しい言ってるのが
   幸せで楽しい時間。
  

  昨日もいろいろ見られて
  充実した1日でした。
  

いのすたぐらむ

  伊野尾さんカラコンだ。

  すーごいきれいだー。

  だから乙女感増し増しだったんだね✨

   カラコンわたしも数年前は参戦時にしてたけど

   遠視用のをしてLIVEに行ったら

   遠くがぜーんぜんぼやけて見えず。

     そりゃそーだ↑

   

   双眼鏡使ってどうにか。

   遠近両用のカラコンってその辺で

   すぐ買えないのねー。


 

web.

      またまたお写真。

   ほんとにビジュアルよくてかわいすぎニコニコ

   みんなかわいいかわいい言ってるの

   聞こえてるよね?

   『かわいい、かっこいい、きゃー』✨

   が飛び交う世界🌍

   そんな生き方をしてみたいです⇦重っ真顔







 

ひかるくんインラブ

  今日はやらないだろうなー。まさか。

  ってに気になってスマホみたら

  あらまぁ。

 やってたーー!びっくり⇦自分でびっくり‼️

  かわいいなぁ。

  ほっこりするなぁ。

  ひつまぶしが

  いつのまにか、ひまつぶしってーー。笑

  

  アーカイブ残りましたね。

  伊野尾さんのお話ありがとう♡

  バイバイーのときは

  なんとも名残惜しくなったよ。

  あー、かわいかったー💛

  ほんとに癒し。

  

   


ゆーてぃインスタ

  ゆーてぃほんとに熱心だなぁ。

  曲がもうー。

  なんだか聴き入っちゃいました🎹

  弾き方きれいだな。

  歩いてきたところから出て行くところまで

  いろいろ持っていかれるわー。

  あとでまた見に行こう。



 

やまじゃん

  今年1年早かったーって。

  50代の早かったーとは違うわよねぇ⇦そらそうさ真顔


 山田さんの、え?っていう

 投稿についてのご意見。

 どーでもよくね?という山田さんのね。

 あくまで自分の意見だと。

 笑。

 わたしもそう思うわー。

 どーでもいいわー。

 そういうのをさらっと言える人かっこいいー✨


 選曲よかったわ。この時期だからねー。

 パーティ嫌いって。笑

 私もおんなじ。

 家族とかは別ですよ。もちろん。

 

 堂本兄弟はTVerでリアタイしました。

 やっぱりすてきな楽しい空間✨

 2016年愛のかたまりを

 センターで歌わせてもらったやつ。

 7年ぶりなんだー。

 録画もしたからまたあとでちゃんと見ようー。


 

  


 

​日刊スポーツ号外のやつ

 ネタバレ回避中のため

 Xは見ないようにしてて

 まーったく知らなかった

 伊野尾さんのミュージカルの

  12/23付のスポーツ新聞保存版。

   マルチコピー機で販売中のやつ。

 おどだち情報で助かりました🙏


 イベントバナー

 

 読んでくださりありがとうございます💙