インスタライブと関ジャム | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



   青の洞窟JUMPの中で
   流行ってきちゃってます?笑
  仕事終わりに山田さん。
  ってことはJUMPみんなで打ち合わせ
   だったのかなおやすみ

  やまじゃん
   やまどぅなら、どぅーする?って笑
   おたよりのお返事もさっぱり。笑
    簡潔明瞭。
    聞いてて気持ちいいー。

 
      

お返事したよ

  インスタライブお誘い。

   うわうわ言いながらお返事したよニコニコ

  届いちゃったのかな。

  うわー。すごい機能を活用しちゃったよ。




 

インスタライブ

 今回の伊野尾さんのインスタライブ。

   打ち合わせの合間に時間ができたからって。

    ほんとに相手が見えてるかのように

     お話しするのも自然で

    ほんとにほんとにかわいかった

 




   あのお話の仕方。

    しっとりお話するんだよねぇおやすみ

    落ち着いてにこにこ見てられる

    インスタライブ💙



   いのお県では北辰テストあったなぁおやすみ

  わたしもうけてたわ。

   懐かしい。

    


    マネージャーさんがカフェラテ買ってきて

    くれたときのやりとりとか


   コメントにウケてたりニコニコ

   さらっと答えてくれたり

     照れてたりニコニコ

    上唇の上、ほくろなの?っていわれたり。

    そのあたりにある人羨ましいなって

    思ってたことあったなぁ。

    なんか色っぽいよねぇ照れ


   鼻が高いとか

   手がきれいー✨とか。

   それにも応えてくれたり。

   ゆーやさん昨日会ったけど元気でしたよって。

   


   何より今回もビジュアルがよすぎて

    完璧な顔面でありがとうございますほんわか


  





 

関ジャム12/3放送


   出演に川谷絵音さん。

  Base Ball Bear小出祐介さん。

   この並び


   PULL UP!アルバム内の楽曲提供。


   『そっと鏡にキスをした』

     橋本絵莉子さんとBase Ball Bear

 

   『ときめくあなた』

     川谷絵音さん


          わっあんぐりってなってます✨✨

   


        

     番組内で

  チャットモンチーラストライブで

  脱退メンバーがサプライズ出演。

   そこにBase Ball Bear、他バンドも加わって

  シャングリラを演奏した映像。

  

    とてもとても感動的なのでー😭

  ちょっとお時間あったらー。


 

 横山くんが

 関ジャム史上ベスト5に入るVTRだって

  言ってただけある感動的なライブ映像ですー。

   


イベントバナー

 

 読んでくださりありがとうございます💙