少クラ | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



 いつもの時間に起きると
 外はまだ真っ暗。
 急に秋になってきた感。
 寝坊が恐ろしい季節になってきましたニコニコ
 明日、秋分の日なんですね。


 少クラ
  おともだちに救済してもらったので
  ちゃんと見たよ。
  JUMPが先輩かーしみじみー。
  トークが楽しくてあっという間の
   たのしい時間✨


  伊野尾さんが
   海斗がーって。
    後輩のお名前、下の名前呼びしてる目がハート
     しかも呼び捨て。
       なんか珍しい気がするー。
        
   

  ゆーてぃのトリセツ。
  わかるわー!
  礼儀はとっても大事。
  
 
  伊野尾さんのトリセツ。
  イノ調でもロケ中、スタッフさんたちに
  買ってあげたりしてたなぁ。
  伊野尾さんの奢りでーって
  よく聞くし
  かっこいいーラブ
 
  TV買うのもすっごい。
  このTV、スタッフさんにあげたんだったよね?
  そこも太っ腹ニコニコ

  隣でお話聞いてるゆーやさんのお顔。
  すっごいみてて嬉しくなります。
  
  
  かっこいいお話聞けたけど
  伊野尾さんのビジュアル✨
  すっごいかわいいんだなぁラブ
  すっごいお話してたし。
  いい時間。




   あーこれかー。
   伊野尾さんの仲良い後輩のことー。
   なんだか切なくなりました。
   考え方は人それぞれー。
   でも、あーそうかーってなったなぁおやすみ
   
   



  エーデルワイス
   難しい曲だなぁ。
   生歌なの聴いててすっごいわかるー。
   緊張感伝わってきますー。
   
  れんかいのおふたりとJUMPのコラボ。
  とてもよかったーほんわか


 JUMPのいんすた
  山田さんの韓国土産と共にお写真
  あがってた。
  メンバーそれぞれ何色にしようか
  考えたりしたんだと思うと
  メンバー間の関係性素敵だなぁーほんわか

  ほんとだ、イニシャル入ってるー。
  すごいなぁー。
  気が利くなぁ。
  そのお写真に写る伊野尾さんの足。
  ストッキング履いてるのかと思うくらい
  色白でびっくりしたーびっくりそこ?


 伊野尾web.更新
  元気そうでなによりー。
  ゆーてぃのは今週のおすすめなんだね!


 TOKIOカケル

  9/20放送分 光一くん、観月さん出演回

    未公開特別映像あり

    未公開映像 

     松岡さんと観月さんトークで

      伊野尾さんのお名前出ましたー✨

         ちょろっと。



 JUMP主題歌決定してる!

  

 イベントバナー

 

 読んでくださりありがとうございます💙