今日もいろいろ | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 




 いろんな雑誌が次々出て出遅れまくりですけど知らんぷり
 2022.11.15号
  週刊女性にもJUMPのこと
  1ページだけど掲載あり。
  タイトルがおぉーっ?ってなったやつ。
  
  発売中な雑誌なので
  何とは書きませんけど
  出てたよ情報。


  

 住まいの設計
  11/15発売の2022年12月号
   住まいの設計は
   毎年恒例企画
  『伊野尾慧の建築ゼミナール2022』
  10ページ掲載✨
  そんなにー!
   ありがとうお給料日💴
    
 

 ポップUP!に山田さん。
  今日のもやもやさん。
   ゲームのアカウントを知られてるので
   配信やってない時間に
   山田、今もゲームしてるよ』
   って呟いてる方とかがいるんですね。
   それはー
   僕のプライベートな時間だぞと
   うるっせぇよ
    ふふっ。
  プライベートで俺がなにしようが
  いいだろうよ!
  っていうのが本音ですよねぇ。
   って山田さんがー。


  なんだか聞いててきもちいい!
  ほんとそうだよねぇー。


  SNSとかで呟いてることも
  見てるぞってこともはっきり言った上で
  このコメント。

  笑顔で感じよく。
  だけど
  こういうふうにハッキリ言えると
  今後こういうことも変わってくるのかなぁ。
  プライベートな時間だからーって
  気遣えるファンの方が多いと思うけど
  もっとそれが当たり前になるといいなぁーって
  思いましたー。
   

  
 


 イノッチのお顔。癒されますー。

 マックの企画、ステキ企画。

 #青いマックの日

  なんだそうなー。

 

 


  親愛なる僕へ殺意をこめて。

   もう5話なのかー。

   早いなぁー。

   恒例のTVerとTVの同時再生する私ですちょっと不満

  今日も絶対寝落ちしないであろう。

   すっごい楽しみなドラマなので。




   読んでくださりありがとうございます💙