ベラベラひとりごと | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



 昨日は高槻センセイを
 見る予定でいたのに

 気付いたら
 ピーチガールをまた見ておりました知らんぷり


 今日まで配信だってこともあって
 スマホで見ておこうって。
 いやもう見ちゃったら結局最後まで。
 止まりませーん。



 ももちゃんが
 カイリのおとーさんに物申してるときからの
 シーンがもうね。
 大変なんですよ笑い泣き泣き笑い笑い泣き泣


 みさおちゃんに正直な気持ちを
 伝えに行くシーンもすーごいすきで。
 もうー、切ないー。


 当時の伊野尾さん。
 役とはいえ
 感情移入させてお仕事して。
 それが日々続いてたわけだから
 お仕事でないときって
 普通でいられたのかな←今更😅

 普通ってなんだよって感じだけど真顔
 5年も経ってから
 そんなこと言っちゃってるヲバですちょっと不満
 

 ほんとにマルチにお仕事できるって
 すーごいことですよね。
 いつもここで感心してる爆笑


 ヒルナンデス
  うわっ。
   いのありー💙🧡
   ワイプの伊野尾さんがめちゃめちゃかわいいー。
   今日もかわいいー。 
   テンション高っニコニコ
   声、でかっ驚き
   肩で笑う伊野尾さんー笑
   有岡さんに無理すんなって言われてる笑
   急にどうした?キャラニヤニヤ
   だけど
   挙手して照れてたラブかーわいいー
         口にいれすぎて何言ってるかわかんないー

 
  あわぜんざいがおいしそうでー。
  食べたいー。
  あんこがこしあんなんですもんー←こしあん派😋
  
 
 3COINS
 色がかわいいー
 っていってるのが
 伊野尾くんかわいいー
  にがっつり聞こえたあんぐりやばっ。


 所々で
 八乙女さんのお名前。
 ひかるくん、みんなに愛されてるんだなぁ。
 だからこその
 ちょいちょいひかるくんの
 存在を感じられましたもんー飛び出すハート



 気付いたらこんなにベラベラ喋ってた爆笑

  今日も長々ブログにお付き合いくださり
    ありがとうございますー💙