届いたゴトといろいろ | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



 届いたよっ!
 ちょっとのんびりしちゃって
 ポチッとした
 グッズが今日きたよ。
  伊野尾さんうちわ
  ルームライト
    ルームライトはわたしのはあるんだけど
    娘のなかったから追加買い✨


 ルームライトって
 対象年齢ってあるんだね。
 12歳以上って書いてあったー。
 初めて知りました。
 




 めざましテレビ
  今日の伊野尾さんは、すっぴんっぽくて
  お肌の透明感半端ないー✨
  すっぴんなの?って
  いちいち聞きたくなっちゃったよ。


 いのピク
  メンバー全員と撮ったやつって
  なんだか特別感。
  サウナに
  ゆーてぃやぶちゃんと3人で行ったお話と
  やぶちゃん呼びしてた伊野尾さんーっ照れ
  ちょっと新鮮。
  
 


 ちょっと面倒だから
 今度録画の編集しようっていいながら
 結構ためちゃってたから
 編集しながらいろいろ見ちゃうから
 なかなか進まない。
 いたジャンのマヂカルラブリーさんとの回。


 
  やっぱり地雷系女子。
 
 かわいいわぁーラブ
 かわいいんだけど、座ってる時の
 大股開き。笑
 男子だからねー。
 



 

 こんな暗い時間に

  洗濯物を外に干してから仕事にー。

  景色がきれいだと寒いけど元気出ます。

  とかいって

  ちょっと体だるっ、重って感じでしたけど。

  おばさんって大変だなっ←自ら言っちゃう




   読んでくださりありがとうございます💙