いのやぶ入所記念日20周年おめでとう※追記あり | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 




 いのやぶ入所記念日
  おめでとうございますー💙💚


今日のめざましテレビでも
 伊野尾さん言ってた。
 もう20周年なのねー。
 そこにもびっくりーーびっくり






おいしいものが食べられるって
そのお兄さんたちは誰なの?って
子供の頃の伊野尾さん。
おいしいものを食べてるお兄さんたちは
ジャニーズだよって言ってたおかーさん。笑
そのくだり、すっごいすき。笑


20年になってたしかに美味しいもの
食べられてるー🍚
朝からほんとに美味しそうに食べるよね。



薮さんとおんなじ日に入所して
おんなじグループになるっていうのも
なにかのご縁よね。
っておんなじ事何回言ったかな←ボケてる訳ではないのよおーっ!


また♪t♪みたいな曲を
いのやぶで作って歌って欲しいですー音譜
LIVEで聴きたいー。
それ見たさに2010 TEN JUMP購入したくらい
このときのふたりのやり取りもすっごいすきですラブ


AKOMEYAロケに2人で行ったみたいに
またロケもやってほしいー。


伊野尾さんのやぶぅ呼び。
 すきなのよねぇーラブ



 昨日の夜から山田さんのYouTube生配信をみて、
 1回寝たんだけど、朝の3時半ごろ
 目が覚めてまさかこの時間まで 
 やってないよねー?なんて思ってみたら
 やってたーーー爆笑
 びーっくりしたよー。
 
 
 

 そのあとのめざましテレビで
 伊野尾さん登場で✨
 薮さんもトレンド入りしてて。
 よんちゃんTVもあるし。
 JUMPのメンバーのお名前がこうやって
 毎日見られることも嬉しいなぁ。


追記ですー
 新曲決定!
  准教授・高槻彰良の推察season2主題歌
   
   Break The Wall

  壁を破る。みたいな?←直訳すぎ口笛
 最終回後にseason2の予告あり。
  ということは曲もちょっぴり聴けるかな。
  

 

 読んでくださりありがとうございます💙