アメトーーク!とFUNKYFRIDAY | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


 NACK5
  FUNKY FRIDAY
    ALL JAPAN SINGLES TOP20

            Hey!Say!JUMP
    群青ランナウェイ1位


  DJの小林克也さんが何か言ってくれると
   期待して聴いてた。
   
   ドラマ准教授・高槻彰良の推察。えー、難しい。
   ドラマの主演はメンバーの伊野尾慧です。
   埼玉出身の31歳。
   グループはHey!Say!JUMP。
   売り上げの枚数とかも言ってた。
   歌終わりあたりに
   伊野尾さんのこと話してくれてます。笑
   曲の感想聞きたかったなぁー。
   
   
   



 期待通りのアメトーーク!
  かわいい男子大好き芸人
     オッサンになったら分かる!!



  .....ってーーー。
  やっぱりやっぱり予想通りの
  Iくんは伊野尾さん✨
  ジュニアさん
   トップバッターで伊野尾さん💙をご紹介。
    ある種、初恋ってーー。
    分かるわーー。
  



  ペットショップラブモーション
  アメトーーク!放送中の画面にバーーン!
   また可愛いとこ選んでるーー。
   久々見たけどかわいいーラブ
   知念さんにツンツンされて優しく見る
    伊野尾さんがすっごいツボー。
    
   

  
  ジュニアさん
  伊野尾さんと初めて会った番組。
  あの時も被り物してた伊野尾さん。
  みんなに見てほしいって言ってた
  ペトラも被り物。笑


  ペトラ🐭🐶🐇🐈
   アメトーーク!でペトラが話題にって
    ツイートの分析すごかったよ。
    番組開始してギュン⤴️って急上昇してた。
  
  

 大学名もバッチリ出てて。笑
 ペトラの伊野尾さん初めて見た人もかなりいたんだろうな。
 ジュニアさんのお陰で
 知名度上がったはずー。
 ほんとに可愛い!と気づいた人もいたはずー。
 ヲタクもたくさん見てたよね。
 
 
  


  結構好きですねーって言われちゃうくらい
   伊野尾さんのこと好きなジュニアさん。

   特番とかで一緒でもしれっと仕事してるから
   もう冷めちゃったのかと思ってたらーー。


  そんなことなかったー。
  よかったーー。
  好き好き度が下がってなくてー。


  
  芸人界の掟
   ジュニアの伊野尾くんに手を出すな!!
   ってーー爆笑
   みんな可愛いって思ってるんだなー。
    芸人さんもジャニーズ好きな人結構いるんだなぁ。

  ジュニアさんの前で寝ちゃう伊野尾さん。
  すっごい忙しかった時期だよね。
   今も忙しいけど。
   寝顔は最高のおつまみ。笑
   これ、なかなかやれないことよー。
   ジュニアさん特典ありすぎー←羨ましい
   寝顔が1番可愛いーって。
   普段も可愛いのにそれ以上ってどんなんだよーって
   気になるよ。

   フジモンも一緒に乗ってくれて楽しいー。
   トークが面白い。


   吉村さんは呼ばれてなかったんだー。
   同担だからダメなのかなー。   
   やっぱり
   伊野尾慧すきすき芸人やった方がいいってー。
   


  今日は19時からオンラインミーティング。
  忘れないようにしないと。
  

   読んでくださりありがとうございます💙