ゆーてぃ おめでとうー | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 




 Happy 28th birthday✨🎂🎉


 ゆーてぃ28歳かーー。
 A-Studio +出演のゆーてぃは 
 めちゃめちゃかっこよくて
 お声もよくて
 トークもお上手だから
 目も耳も頭も忙しかったのよー。
 どこを取ってもステキすぎって
 いやいやいやーー。
 困るわー。


 こーんなかっこいい子が
 Hey!Say!JUMPにいるの最強。
 ゆーてぃがジャニーズなの?って言われるの
 すごい嬉しかったりしてます。


 しかも
 うちの←言い方
 ゆーてぃがーって言っちゃう照れ
 すっごい自慢です。



 まじめで頑張り屋さんで
 盛り上げ上手で。
 すーごい繊細で大変なことの方が多いのかもしれないけれど
 いい雰囲気作りができる人で
 そこも尊敬。
 テンション高めのゆーてぃを
 ライブでもみたいですー。
 ドラム叩いてる姿もやっぱりみたいー。
 歌がどんどんうまくなってて。
 あれ?これってゆーてぃ?ってことも増えたくらい。
 Waiting for the rain
 すっごい好きな曲です。
 今うたったら、大変だろうなー。
 ステキで✨✨



 28年前の夏って
 冷夏の年で天気もどんよりが多くて。
 うちの長女とおんなじ年の8月生まれ。
 勝手にここにもご縁を感じてますー。


 もうすぐ舞台ももうすぐ。
 ほんとに暑い最中のこの状況下での開催なので
 いつも以上に神経使って
 大変だと思うけれど
 元気に完走できますように
 祈ってます✨
 舞台の配信はないですか?
 ちょっと、聞いてみましたニヤニヤ


 見るたびかっこよくなっていくので
 もうこうなったら
 毎日かっこよくなっちゃってくださいね。


 スヌーピーもおんなじ誕生日なのよー。
 (スヌーピー好きおばさん。
  というかその妹のベルも好き←聞かれてないけど真顔
 

 実りある1年になりますように。