いろいろよかった | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


 今日はコメント聴けるかなと思って
 NACK5  FUNKY FRIDAY。79.5
  Billboard Japanランキングをもとに放送してます。
    小林克也さんのコメントなにか聴けるかなって。

 Last Mermaid...1位のときは、
 コメントなかったんでね。



 とうとう1番上が30歳の9人組になった
 そうですけども、
 これはメンバーの山田涼介が主演するドラマ
 『キワドい2人 ーK2ー池袋署刑事課 神崎、黒木』
 
 あの〜、神崎と黒木。だからK2っていうんだね。
 神崎と黒木でK2だからね。

 えー、どんな時代でも変わらぬ愛の歌。だそうです。

  Hey!Say!JUMP 
     Your Song ←めちゃめちゃ発音すてきなのよ

 これは1位初登場。

 20万以上売ってるよ。1週で


 9人組と言ってくださってることが
 すでに嬉しくて。

  聴けてよかったぁー。







 10/7発表のラジオ・オンエアチャート
  (集計期間9/28〜10/4プランテック調べ)

 3位 Hey!Say!JUMP
       Your Song
    
     先週42位から急上昇✨
  8/13放送のうるじゃんで初解禁すると
  AMを中心にオンエアが広まって
  8/24〜8/30付、193位でチャートデビュー。
  チャートイン5週目、リリース週を迎えて
  TOP3を果たす。

 久しぶりのジャニーズ勢による上位入り。
   ⬆️これ、すーごいーー👏👏
    久しぶりのって、そこも驚き。


 ハートウォーミングな楽曲自体に広い世代へと
 アピールし得るポテンシャルがあることも
 各局でのオンエア獲得に繋がった一因だろう。





 
  2020年9月度 ゴールドディスク認定
    一般社団法人 日本レコード協会
   Your Song     プラチナ
   Last Mermaid...  ゴールド

   Hey!Say!JUMP LIVE TOUR2019-2020
                           PARADE      ゴールド


   おめでとうございます。
   認定されてるーラブ


 
  今日はこちら地方、雨降りまくりです。
  そして、寒くなりましたー。
  室内冷え冷えなので、暖房入れちゃってます←早い?
  ついこの前まで、半袖のサンダルだったのに。
  あっという間に冬になりそうだなー。


  最後までありがとうございますーっ😊