ほんとにいろいろ | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


 スペシャルメッセージ。
  やっぱりJUMPはたのしーニコニコ
  


 またランキングのこととか
  言っちゃうんですけど。
   オリコン週間シングルランキング(7/13〜7/19)
       7/27付

  昨日は11位でした
 そして7/21付は、先ほど更新して(PM6時頃更新)
  Hey!Say!JUMP 
           LastMermaid...  23位。
  今日発売したシングルが多いー。
  だけど、すごい粘ってるからすごいすごいーっ。
  
  
 


WINK UPの山田さん表紙のやつ。
  もうみれちゃうのね。
  笑うと目尻にシワができる加減がステキだな。
  その雰囲気のシワはイケメンならではだな←私考ですけど



 そして...
    TOKIOの長瀬くん、来年3月で退所なんですね。
 残念だーー。
 ほんとに残念だーー。
 え?って記事も出てるけど、
 ちゃんとした公式サイトからの
 発表待ちだな。


 あすのめざまし。
  伊野尾さんの髪色どうなってるかなー。


    最後までお付き合いありがとうーっ😊