ウルぷぅトレンド入り | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


 なんかいきなりコレ
  ウルぷぅ。トレンド入り。

だからお話がなにもないのかぃ?
なーんて思ってみたりしてる。
何かあるからそう言うこと言ってくれちゃってる?
なんでも前向き♪前向き♪

今日は、SENCE or LOVE DVD観たよ。
今観てもゾクゾクしちゃうね。
みんなかっこ良すぎるよー。
WhiteLoveやっぱりすきーっ💙↑お写真違うけどね。
 また今度はPARADEのDVDも楽しみだけど、
 早く観たいよねぇ。
 いつになるんだろ。早くして〜〜‼️←心の叫び

あ、その前に
Muah Muah/Iamがあったんだったー。
そっちも楽しみ。
今度の両A面は期待しちゃうー。
 にんまり笑顔の前のお顔。

何度も観てるDVDなのに、
なーんか写真撮ってるんだよねー。

 やまちゃん記憶屋今日から公開。
 来週行けるかなぁ。
 早く観に行きたいー。
 
 JUMPとは関係ないんだけど、ラストレターも
 今日公開。
 それも実は観たい映画です。


 最後までお付き合いありがとうー😊