よかったねーゴト※追記あり | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



今朝のいのめざでお知らせがあったね。
ロペの声優さん。
猫キャラさん。かーわいい💙
27時間テレビでお披露目。
楽しみです。



10/24
    13:30頃   東京現代美術館にて。
      伊野尾さん

     館内のレストランでテレビのロケ。
     ランチ中の親子連れ(赤ちゃん)に話しかけてた
     そうですよ。

   今日、現地にたまたまいた方、ラッキーですね。
   羨ましいな。
   めざまし終わりでロケに行ったんだね。






  老化防止のためにポコポコ時間がある時やってます。
  だけど最近になって、流れについていけない。
  ゲーム中思考停止しちゃう。
  見落とし多くて、気づくとはいー、アウトーに  
  なること多々です。
  今になってHey!Say!ココ出てきたよ。笑



ジャンケンのあとは、これね。
ほんとにみんなをニコニコさせる人だよね。
人に距離感作らないよね。
すごく羨ましいなー。



 そして、ゆーてぃおめでとう。
  早朝、お友達ブログで知りました。
  ドラマ楽しみです。
 ゆーてぃハリウッドでロケはドラマだったのかな。
 気になる気になるー。



追記です。
 11/7(木)VS嵐 
   Mr.嵐チームメンバードラフト会議に

  いのちゃん!!






    最後までお付き合いありがとうー😊