無事でしたゴト。そしていたジャン | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


台風19号。
被害に遭われた方々へお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧を願っています。
こちらは、特に被害もなく思ったよりも早く
天気も回復して問題なく過ごせています。
たくさんの方々に心配頂いて有難く思ってます。







昨日放送
 いたジャン
 漢字検定チャレンジ。漢検準2級。
 8人協力すれば何級まで合格できる?
 前回同様メンバーの誰かが答えられればokルール。
   



    境内の桜が『殊』に美しかった。『こと』が正解。
     これ私も読めなかったやつー。
     いのちゃんめっちゃ猫背ですー←分かり難いけど




     間違えちゃったから❌シールポッケから
       出さなくちゃーの図。





学ランきてる腕組みいのちゃんステキ。
誰よりも足の開きがいつも大きい。



ゆーやさんいのちゃん仲良さそうに話してるよね。
結構みんながんばってたよ。
全問正解じゃなかったけど合格💮







以降、こんな問題がありましたー。
  全然読めないよー。




日曜日放送のスクール革命はラグビーの試合があるから
今週おやすみなんだね。
スクール革命500回記念は、20日放送予定です。

そして
いたジャン次回はいのたか
最後までお付き合いありがとうー。