WILD観劇。愛だけがすべて_What do you want?_川栄ちゃんおめでとうゴト | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 

今朝は、身体だるっ。
なんか熱っぽい?で目覚めまして。

今日は大事なゆーてぃ舞台観劇の日なのに。
WILD観たいのにーー。

昨日職場で、熱が38度超えだといってきてた方がいて。
いま、インフルとか
溶連菌とか流行ってるっていうじゃない?
                                    うっ、なんか懐かしい。


午後1番の観劇なので
とりあえず病院へ。

そしたら、ふつーの風邪ですねって。
しかも、自宅で測った時は、微熱あり。
あ、やっぱり。これから熱出るよ、きっとー。

病院がうちから数秒のところ。笑
いま熱測ったけど、病院でも測ってくださいーって。

そしたら
  36.2℃

あれれれれー。
なんかさっきはあったんですけどーー。
        言い訳みたいなこと言っちゃってる。笑

ひとまず薬とうがい薬もらって終了。
咳もまーったくなくて、風邪を頂いちゃったのかな。

お薬もらったら、もう元気になった気がして。
無事にいって来れました。
週末はガッツリ仕事なので、熱出るかも←え。




グローブ座
感想をちょっと。
あ、ちょっとネタバレ的なこと書いてます。
なーんにも知りたくない方はスルーで
お願いします。



のっけから、ゆーてぃ登場で
うわーってなりまして。

安定の裕翔さん。
全てが自然で、ロランスさんとのやりとりが
めっちゃ面白くて。
コミカル要素もあって。


あーいう演技ってどうやって稽古するんだろう?って
質問コーナーにハガキ出したいくらい
  あ、本家は納得いかないコーナーでしたけど。笑
知りたいことも出てきたけども。

あの空間で、暗転したーと思ったら
すごい短時間で場面が変わるんだけど、
一瞬で舞台背景が変わるのもすごくて。

真っ暗なのにどうやってるんだろう?って。

そして異空間だなって思ったり。
最後はね、鳥肌ものでした。

ものすごいセリフ量で、出ずっぱりの
あの空間だけの
休憩なしの90分。

カテコは3回。
2回目はけるとき、軽くピョンってジャンプして
ご退場。
それがまた可愛かったー。
今日はお手振りはなくて、拍手👏しながら
軽く頭下げつつ退場。でした。
ゆーてぃ22日までお休みなしの公演。
東京は25日まで。
体調管理大変だと思うけど、乗り切ってねー。




めざましテレビ


わー、かわいい。


いのありー。嬉


このいのちゃんがなかなか撮れなくて。
私の中ではすっごい頑張って撮ったですよ。


衣装のかわいさ。
すっごい長いのね。バックがロングなの。
ひらっひらさせて踊ってるの。


たった今、おめでたいニュースが🎉
川栄ちゃん、ご入籍、そして、おめでた。
おめでとうございますー👏


   最後までお付き合いありがとうございました😊