JUMPゴトではございません。 | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


 5連勤終わりました。
 こんなに寒いのに、ドドタバタして、大汗かきながらの
 仕事でした。



今日は、愕然とすることがあって
疲れがどっと出ております。


 これからの立ち振る舞いも
考えていかないといけないんだなと
思いました。

その人の気持ちになって。
いろいろ相談にも乗ってきたし。

それもすべて
意味がなかったことが分かりました。


これから先のこと、自分のこれからを
大事にしていきたいです。




昨日も相当疲れてたのか
折角のお友達とのピローンのお時間に
寝落ち。
失礼なスタンプ連打。
信じられないことしまして。
大好きな尊敬するお友達にです。



 恐ろしい私です。笑笑


やっとお仕事休み。
ちゃんと休みたいです。