T-SPOOKいのちゃん登場ゴト | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 




T-SPOOKにいのちゃん登場した情報あり。
    ゾンビメイクで顔白塗り、黒目が細くなるカラコン。
       かっこよかったって書いてあるツイート発見




{B1F5DC35-0679-49D9-B523-B8A458D3005C}

いのちゃん、こ、怖いよー。


1時間前に入ってメイク→T-SPOOKにちょろっと登場
   →イノ調ロケ→らじらー3時間生放送。
         今日も忙しいんだね。頑張ってー🍄

メレンゲでも話してたけど、先輩方等からお誘いきたら
    基本的にことわらない。
        30分でも行けるなら顔出しますって言ってたよね。
  仕事でも同じスタンスなんだろうね。すごい!




{CE06D971-BEDA-4F52-ABAA-8FF463053BB0}

こんな顔して、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧でぇーす!って。
   可愛すぎー。笑


いのちゃんゾンビが登場したあと、雨が強くなったとか
    んー、相変わらず雨男だねぇ。


{E40E0112-663F-491C-9511-070567D57980}

三宅さんがパンダさんってのが可愛い。
  アナウンサーの皆さん方、
     いのちゃん登場知らされてなくて
            びっくりしてたみたいですよー



{66CB747C-5BD2-4A85-A1F2-FE2B62C00299}




土曜日珍しくお仕事お休み。
   いたジャンオンタイムで見れましたー。
        やぶひか担当。


 やぶちゃんが6歳の男の子にリフティング教えるって会。
     やぶちゃんのポンコツぶりが見れたけど
          優しいやぶちゃん柄最後まで見られて楽しかった

ひかちゃんがこんな時、やーっぱりかっこいい。
     でもね、結構ひかちゃんも猫背なんだねー。笑
           アイディアをちゃんと演じていい結果につなげたし

    やっぱりひかちゃんって旦那さん向きだなー



     やぶちゃんと少年、名前なんだっけ?
         この子がめっちゃ可愛い子!
              2人がランチした場所。

{D24981BE-52A6-4954-BCA2-43A84C3B896C}

長津田農場。
     周りを見たら、ビバホームが見えてロケ地が
          横浜市緑区って出てたから、おっ!って思ったよ。
              わりと近い方なのでー。

ランチも予約制みたいだけど、今度行ってみようかな。
   近くなのに知らない場所たくさんあるんだねー。

            
             
{4B871C2A-D222-4F41-8E79-588220DF7C1A}
可愛いいのちゃん発見!