anan! | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 

今日はanan発売日。
すぐ売り切れちゃうんじゃないかと仕事行く前にコンビニへ。

いきなり無くて、次のコンビニへ。笑
ありましたーーー!
朝行けてよかったー。

一部ネタバレしますね。











{CE439E39-7B86-4240-9E45-74A6E07D305F}

今回は男っぽいいのちゃんが多めでしたよね。
可愛いけど、男なんだなーって。←なんだそれ。
自然体で好きだなぁー。


P誌
{97A27F92-2838-4EDF-BD14-27EE9727802C}
このツーショットが可愛い。


{890FCB4A-4308-4820-BF67-D9FBDCDB4670}
いのちゃん、本当に相葉ちゃん好きなんだねー。


{E733194F-648C-44C5-844C-356119D5FF0F}

この位に切ろうかなーと思うくらい可愛い。
可愛いのはいのちゃんだからだよっ!←知ってるー。

明日はオフ。
カイリに会いに行こうかなー。