今日は光っ! | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



昨日のらじらー。
水曜日のカンパネラのコムアイさん、
ケンモチヒデフミさんがゲスト。

コムアイさんは、椎名林檎、岡村靖幸(その他)を好きなアーティストとして挙げていて
私も林檎さんも好きだけど、
20代の頃、岡村靖幸さんもよく聴きました。
           (趣味似てる!)
この方、歌い方ものすごいエロいです。
歌詞も曲もすんごいです。
いやーーっ(恥)とかいいながら、
目を隠してるフリして、指の隙間から
見ちゃってる感(笑)。興味もちますよ。
そんなアーティストですね。
そういう方、あんまり他に私はみたこと
ないかも。

興味のある方、聴いてみてくださいー。
{F2846133-75C6-45BD-AA57-2A3FFEF9553F}



そこで光くんの今回は水太郎くんご出演。
そこで、ケンモチさんが、チョッパー
やられてましたねーと。

{31E2E305-CAB2-4600-9E2A-E2ED8507D503}




私もベースはそこがツボなんです。
今って、チョッパーというよりスラップと
言う方の方が多いのかな。
チョッパーって日本だけみたいですね。言い方。
かつてチョッパーといってた私も今は
スラップ!といってます。笑


{2E36A09B-4CD1-4520-BB52-6514A0A754C8}


ベースで何がいいかってスラップ音です。
それが聴けたのが嬉しいのと、光くんは
やっぱり芸術肌なんですよね。
さぁベース行きますよって時のスイッチの入りが
ラジオだから姿は見えないけれど
バッチバチきましたからねー。


{E5A8C33A-E1E3-453C-943A-9971669A02E8}
木太郎さん

{35E0E5E6-33DC-4632-AA77-F6675AF3E1B8}
銀太郎さん
{2FBBC492-E43F-476D-8317-B08B6B1AC157}

銀ちゃんのヘッド。
Hikaruネーム入り。

またこの企画やってほしいー。
今度は木太郎さんも、銀太郎さんも
連れてきてー。





{F3F91413-C993-45A1-910C-E4445FDE522B}


水曜日のカンパネラのケンモチさんの声が
光くんに似てるっていうのもね
ツボでしたー。

光くんが、水曜日のカンパネラのライブに
来たというお話も。
連絡なしで普通にファンとして
行ったんでしょうね。
そういう普通な感じが光くんのいいところ!


いのちゃんは、コムアイさんおもしれぇーとか
言ってものすごい楽しそうでしたよね。

ケンモチさんの、口説き私は好きですねー。

らじらー、楽しかったー。満足っ。