2ヶ月半振り返って | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



早いものでjumpブログ始めてから2ヶ月半。
ほぼ毎日更新してきました。
仕事で色々あったりして、そんな時こそずっと
やりたかったjumpごとを書く事。
ずっとためらってたんですけどー、始めてよかったー。

自分も楽しみながら、共感してくださる方もいて、ブロガーさんの所にお邪魔したりして
そこでいろんな意見を耳に目にして
驚いたり感心したり、泣きそうになったり...。

今日は朝からバタバタしててようやくちょっと
時間が出来たので今年最後の更新をさせて
もらってます。

新年早々、オカケンと圭人くんの親子共演が
実現ということで、いつもより私のテンション高いですーっ。

ジャニーズカウコンも楽しみだけど、CDTVも
ジャニーズ7組出るんですよね。
起きてられるかなー。

紅白、相葉ちゃんの司会っぷり。
相葉ちゃんの司会、好きですーっ。
とっても聞きやすくて分かりやすいよ。
大トリと、大野くんがどうなっちゃうか見ものですよー(相葉ちゃん見たら泣いちゃうよって
言ってたから)

皆さま、良いお年を。
また来年もよろしくお願いしますー❗

{4BD3E003-446F-4FF4-B92A-11CE39085405}