カウコングッズ列 | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


今年のカウコングッズ列、すんごいことに
なってました。
夏は横アリのプレ販に午後3時過ぎ頃行って
待ち時間なしでした。


今回!
もうおかしいよー。
5時間かかりましてー。

jumpカウコングッズ他にジャニーズのカウコンうちわ列も同じだったから
余計ですよね。

25ゲートのゴールに向かって進んではいたけど
全然前が見えないし、止まったら全然動かなくてー。
おまけに老体に腰痛持ちなので、グキッと
やりそうでした。

5時間待って売り切れなしで、本当によかった。

集合ポスターとやまちゃん、集合うちわ
娘がキーホルダー(ぴーたん)、いのちゃん
フォトセット、ボディシール購入です。

黒髪やまちゃんはレアだという娘の一言で
購入。

三十日の忙しい時に(笑)、結局一日仕事に
なっちゃいました。
まさか夕飯作れとかいうのかー?

帰りながら考えます。
母って辛いーっ。
もうすぐ新宿ーーっ。

{677534DA-0994-4351-A240-1021EAC39D30}