お高いんですね | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



こんばんわっほいー!
今日も朝からドタバタ。
遊んでたわけじゃないんですけど、
用事が済んだの夕方。なんか気忙しいです。
買い物に行ったらすごい人。
お給料もらってすぐの週末だったからかな。

来週の
       らじらー予告

来週は舞台出演で安井くんと髙橋くんがらじらー!に登場するのが遅くなってしまいます…
そのため8時台のHey! Say! JUMP 八乙女光くんと伊野尾慧くんが9時台にも登場!
『youはドッチ派?』のコーナーを安井くん、髙橋くんと4人でやる予定!おたのしみに~♪ #nhkらじらー

   だそうで!
   何だか楽しみですー。

   

ふわふわ時代のいのちゃん。
来年公開の青春もの映画が、ものすごく多くて。
制服のオンパレードかと思うくらい。
金メダル男を観に行った時の宣伝に、たくさん予告が流れました。
観に行った映画館は残念ながら、ピーチガールの公開がないそうで予告も見れなかったけど、
こんなおっきなスクリーンでいのちゃんが
パーン!出たら大変だっただろうな。



{9D763D07-4F69-4756-9F1A-E42FACC4688A}


この髪型。いのちゃん以外似合う人いないって、jumpメンバー言ってましたけど。
       意外にやまちゃん似合ってましたよね。

それだけ顔のパーツがよくないとダメなんだねー。
やってみたかった髪型。
若かったら挑戦したかったおばさん。



{D721A588-52EA-4520-A661-6164DB232121}



これ欲しいなと思ったんですけどー、お高いんですね。
最近、何かしら見つけて同じものつけようとか
おっそろしい事考えるほどの伊野尾担です。

{CAC67877-AB49-4C56-9958-4D6D6E3B949F}