いのちゃん情報多めです | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


いのちゃん雑誌情報

     11/19(土)発売の東京都ウォーカー最新号に、伊野尾さんが11月号で好評だったグラビアが公開だそうですよー。しかも未公開グラビア。
ウォーカーさん、うまいなー。


 11/22(火) 発売のanan 表紙、伊野尾さん。
 ドキッとするようなワイルドな一面から、色気をたたえたやさしい表情まで多面体の伊野尾さんが
堪能できるそうですー。
 



よく伊野尾さんのことを、ゴリ推しとか
言われたりして、なんていうのかなー。そうじゃないのになーって
モヤモヤしていたけれど、
制作側が必要としてる。という表現を使っていた方がいて、あ!それだ!と思いました。
なんかこの一言でえらくスッキリしたのだけどー。

ただただ、推されてるだけで努力なしでは
こうも続かないですからね。お仕事。
色んな努力を陰ながらしてるけど、そんな感じを一切見せてなくて、ふわふわしていてー。
いつどこでこんなことまでやれるようになったの?と思うこともたくさんありましたもんね。
いやー、まだまだ続きますね、この人気も多忙も。{4E8098C7-A08C-4B39-B4B4-1D269D5B6F82}



10周年に向けて大事な1年始まりました。
木曜日のめざましテレビがあった日に仕事で会うと、いのちゃんは疲れた顔をしてるので、早く寝てくださいって、ゆーてぃ心配してましたね。

メンバーみんなが本当に優しくて、家族みたいだよね。
こういう関係、素敵だな♡


{D542951C-3D49-41A1-8405-A610641F84BE}



今日はだいちゃんが有吉ゼミ2時間SPに、そして
やまちゃんが、カインとアベルに主演で出演。
楽しみですー。