リトラ やぶいの KOOさん | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



今回のリトラ。
 このお二人でのお仕事、なんか珍しい。
 けど、すっごい安心感。

{A779914A-204D-4AB6-B60C-912694267B92}


やぶちゃんが、しっかりしててー
アポ取りも慣れたものです。

 一つお伺いしたいんですけどー
  一つしか伺えないよ。それだと。
        
 カメラが入るんですけどー。
 カメラって言ってもスマホのカメラじゃないよ。

     ってー、おいおいーっ。
横でDJ KOOさんツッコミを入れてた。
面白いおっさん。

{47DEAF7A-C45C-4B04-A344-882B496AC352}


ノリのいいKOOさん
     Yeah!!
いのちゃんもお付き合い。
いのちゃんもそんなノリ好きだよねぇ。
{D412B0F1-B764-4D3E-9CAC-1182E14BA5B8}

出たー。
 楽しいこれ!←よく言ってるやつ
   この言い方、テンションツボです。

{8764A882-5575-4C59-A46F-C2EF3629D52F}

そしてやまちゃん
 ぶっ飛んでんな
  
 いのちゃん、やたらと顔が脂ぎってるように
  見える。
  お食事して汗かいてるのかな。 
  顔、テッカテカ!

{74F9F34C-7D55-44E7-981F-0AC9E7E3DB64}

すらすらーっと、アポ取り。
いのちゃん饒舌に話し始めてて、さすが!と
思ってたけどもーーー。

 何故か話途中で、目を瞑る。
だいちゃんからツッコミ入るー。
たまーに、いのちゃんは顔色が悪くて心配になることがあって。27時間テレビでスーパーダンクがうまくいかなくて再度挑戦できるかも!といえことで、jumpは番組中に練習してたときも
ものすごく顔色悪くて。
それでもなんども頑張ってた。
いのちゃんに問題があることが分かって、対策を練ってた時だから余計に休めなかったよね。
 そんなこと、思い出しました。

{17EF1C7C-1666-4D00-BFC9-0C9F30752903}

こういうテンションのいのちゃん可愛い。

{448463F2-A296-4CB0-9BC5-1213847AFB3C}

写真撮られることに慣れてる。

{F3CE957A-5CD4-42FA-AB5A-9C8E730D43F7}


後ろに小さくやぶちゃん 笑笑
飛んでるーー。

{3E1DA051-A886-485A-94FB-DB47B19DB329}

このいのちゃん、今回一番可愛いお顔。
{F8D6B223-0A66-4C60-AE76-D30F47F1A464}

どこでも写メるKOOさんについていける
いのちゃん。
やぶちゃんもショットに入れたかと思ったらー
隅っこにチョッピリいたよー。


{55B8A488-BD8C-40AA-9218-2BD88F196437}