ピーチガールのこと | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


ここにきてピーチガール映像解禁したり、
地域によってはフライヤーが映画館に置いてあったという情報を聞いたり。

ちなみに一昨日、映画館3箇所まわったけど
ひとつも置いてなくてー。
東京、神奈川2箇所ありましぇんっ。
ゆうてぃーの映画のもなかった。

フライヤーは公開の4ヶ月〜6ヶ月前に置かれるらしいけど、すでに置いてある話を聞くと
その辺は憶測だらけで正解が分からないですね。

{0890D963-C471-41AD-B2F5-0022BBFA9D31}


以前、ピーチガールの神徳監督が
撮影場所の写真をインスタにあげていて
いつも素敵な場所で撮影されていて、
そういう情報とかどうやって見つけてるんだろうかとか気になっていて。
そのことで質問したら

イメージを伝えて、制作部が探してくるとこのとこと。
少女漫画なので可愛い場所やキラキラ感を重視してると教えてくださいましたー。

{6F4740B0-65E7-414B-A67D-78DCD9259504}

たまたまなんですが、
よく買い物するときに車で
おしゃれなお花やさんの前を通るのですが、

あまりよくありませんが、
遭遇情報でそこで撮影してるとの情報が。
急いで向かいましてー。
春頃の時期だったかなー。


そんなにたくさんのギャラリーもいなく、
それでも若い子ばっかりの中におばさんの私。

スタッフさんが、「伊野尾さんは先ほど帰られましたー。嘘じゃないです。伊野尾さん目当ての方は待ってもいらっしゃらないのでー」と。

そんなこと言ってー。またまた〜と思って
信用しない私、その他の伊野尾担の方々も帰らずー。

しばらく見守ってましたが、本当に帰ったみたいなので帰ったんですけどね。

それでも夏の制服着た真剣佑くんが遠目に見え、
スポーツ観戦とかでよく着用する黒のロングコート?みたいのをきた美月ちゃんもみれました。

若手俳優さんは、これから売り出し中の俳優なので、名前とかは明かせないんですけどーと。
それが後から発表になった真剣佑くんだったんです。

当時、部活引退してなかった次女が
部活が大変すぎて疲れきってたので、
もう居ないけど、いのちゃんの空気を吸いに行こうー❗️と
    ↑ヤバすぎですね。

そこに居たってだけで、元気が出るーと。
本当にJumpって、いのちゃんって偉大だなと。