メレンゲ 〜ちーちゃん〜 | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


メレンゲの気持ち
  ちーちゃんが言ってたいのちゃんフォルダ。
何枚フォルダに入ってるんだろ。


{EA59BD41-5DAA-4B59-82FF-03108856C0A7}

また登場しましたけど。
  いのちゃんも、ちーちゃんにこんな一言が。
 これ読んでると、大ちゃんのことはー?と
 なんか心配になったりするけれどもー。
 最近、いのありより、いのちねが多いような。


{FC3319FF-5834-4E72-9E6E-EF65B1A8C095}

斉藤さん。
嵐とのコラボも果たして、今度はJump。
上手に願いが叶ってるようなー。

ちーちゃん、vs嵐との対戦で、勝てたらーのお願い果たせなくて、残念でしたよね。

金メダル男メンバー、ゆるくておもしろかったんですけどね。

金メダル男の監督主演、内村光良さんがA-studioに出演。
主題歌を桑田佳祐さんにお願いした経緯のお話をしてて、
そんなお話を聞いたり、人柄だったり、Jump横アリ公演に来てくれてた内村さんのちーちゃんを見るお父さんっぷりとか見てると、映画館に行って
金メダル男観に行こう!って思いました。

とのコラボ、実現できるといいですね。
{D1F2A41B-7810-4F29-8C3B-213416EF8DF9}


こういう格好にこういう顔。↑
やってそうだなー。
普通に。

{8D6ECCE3-7632-4ED1-9AF7-55C34431EFD1}

久本さんが「女の子みたいじゃんー」。
本当に羨ましい顔。
昨日の放送はいつになくきれいな伊野尾さんでした。