福岡ウォーカー | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



 

のんびりしてたら、あちこち在庫なしで
セブンネットで
予約出来たのが福岡ウォーカー✨のみ。
当日、本屋さんに行ってみたら、東京も横浜も
ありました。

でもでも、
今回は年末年始のドームに行きたいので
パラパラ中身拝見させてもらって🙇
置いてきました。

東京より福岡の方が、いのちゃんのお顔が
大きいから、よし❗️としようーと。


ただ、これ美味しそうー!
どこのパン屋さんだろう?ってみたら、

あ!
そうだったー!
福岡じゃないかと。

うちは東京住みなので、なかなか福岡には行かない...です。
いのちゃん一番で買ったから、ま、いいのかー。


{8217655A-81FF-49C8-9497-3FD75FC4789D}



そういえば、藤原竜也さんの舞台に、いのちゃん、観劇しに来てたみたいですね。
カラフト伯父さんの舞台を経験したからこそ、
実際に舞台を観に足を運んだり


ピーチガールで初めて映画のお仕事をしたから、
実際に映画館に観に行こうと思ってるとも
発言してましたよね。

いろんな経験があるから、そういう考えがうまれるんだろうなー。
メディアに取り上げられることもたくさんあるから、知名度も高いのに
躊躇せず、出かけて行くのが伊野尾くんらしいです。

藤原さんとちゃんと繋がれてることに、嬉しく思います。

年末年始のドームコンサートに、藤原さん
来てくれないかなぁー。

{892F2335-AD70-4BEA-987D-E078A9377649}