Jump新譜情報 | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 

{6012F671-6057-4123-9E40-A38966971468}

新譜情報

ドラマ初日に発表を被せてきましたね。

発表になる前から、多分タイトルもそうなるんじゃないかと言われてましたね。

カインとアベルの予告の時に、曲は流れていたけど、なんとなーくしか曲は聞こえず、
皆すごいなーと感心してます。
哀愁のある曲という感じしか分からなかったー。

まだ「未定」な部分もあるようだけど、
次々決まりますね。

{EDB28CB6-E7BC-45FB-8FB2-5CD6F28EE476}

もたもたしていたら、東京、横浜、東海ウォーカー在庫なしになってたーー^^;

福岡ウォーカーだけセブンネットでまだ予約できましたよ。

一番見たかったのは福岡なので、とりあえずは
よし!
(福岡住みではないのですけどね)
{CE8DBA9F-FA4A-4CAC-8A16-A43B7EA639FE}

ドーム公演もあるし(行けるといいなぁ)
色々節約しなくちゃです。