今日 | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



今日は中学校の見回り当番に
いってきましたー。

当番なのに来ない人もいて、
損した気分。
こういうことも多いなぁ。

帰りにお友達母に会い、立ち話😃

別れて雪道を帰る途中に、大きいお姉ちゃんの中学時代の部活の後輩の母にもあい、長々とまた立ち話😙
色々と話を聞いてもらってスッキリ❗

昨年は、ビックリする程に狂った年でした。

悪いことばっかりー。

これでもかという程。

人生でも初。

誰かに言われて間違えてることなのに感化する大人がいたり、
思い込みで1人で怒って話を大きくした人もいたり。

そんな人は後悔ってするのかなー。

今年は狂わない年で普通に生活したいなぁ。

吾郎さん、小梅さんのお陰で相当助けられました。
photo:01