新入りさん | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


みかさんさんのブログ 2008

一人っ子を満喫していた吾郎くんですが~


みかさんさんのブログ 2008

新入りさんが我が家にやってきたのよね?

え?そーだったっけぇ~??(by吾郎)

********************************


・・・・ということで~

ご紹介させて頂きます。


みかさんさんのブログ 2008

「あたち、小梅といいましゅ」


みかさんさんのブログ 2008

小梅、シルバーダップル3歳ですー。


みかさんさんのブログ 2008

埼玉の多頭飼い崩壊で、25匹にまでダックス
が増えていました。

今回で2度目の崩壊だそうです。

(2匹だけ飼い主の希望で残し
残りは、処分依頼のあったダックスの中の1匹です。)

今日、晴れて譲渡手続き完了しまして~
我が家の娘になりました。



みかさんさんのブログ 2008

吾郎兄ちゃんとご飯ですよ~。


みかさんさんのブログ 2008

まだまだ仲良く遊ぶまではいってませんが
どんどん距離も近くなってきて
仲良くやれそうです~。


今後とも、吾郎くん&小梅ちゃんを
 どうぞよろしくお願いします~ピース