いっぱいなんですよー♪ | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


                     今朝は4時前に起こされちゃったんで~

                     ねぶたいですー。


                       都立高校入試のため、お気楽なお姉ちゃんは


                       学校休みなので~朝っぱらからお出かけでした。

みかさんさんのブログ 2008

                     大きいお姉ちゃんは、今日ディズニーシーに

                      行くので、朝5時に駅集合ということで~

                      外は真っ暗。

                    

                      ママさん心配なので車送りました・・。

                      みかさんさんのブログ 2008

                       家族にお土産です・・。

                       ママさんには、ピンクのデージーのです。

                       初めて見たストラップ、可愛いですよね~。    

                      

みかさんさんのブログ 2008


                     ママさんのお姉ちゃんからアイスの玉手箱の

                     プレゼントです~。

                     たくさん美味しそうなアイスがたくさんです~。

                

みかさんさんのブログ 2008

                      吾郎くんは、シャーベットがくっついてるところを

                      ちょいちょい頂いてます~。
                        ほとんど空っぽです~(笑)

みかさんさんのブログ 2008


                     みんなにばっかりお土産ずるい~といじけた吾郎くん。

                    これなら美味しく食べれるよ~とプーさんのケーキを

                    頂いた吾郎くんなのでした~。





みかさんさんのブログ 2008

                       

                      悩んだ挙句、aikoのベスト版。

                    まとめのⅡの方を先に購入。

                    お給料はいったら、まとめⅠが欲しいです。