色々なんですよ~ | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 

                      昨日今日と降った雪は溶けちゃいました~・・積せちゅ(雪)ん


みかさんさんのブログ 2008


                          ゆり職場で頂いてきたユリの球根です

          

                       この天候が落ち着いたら植えようと思います~。


                       ちゃんと育つかな・・。


みかさんさんのブログ 2008


                       おとうしゃんと、大きいお姉ちゃんが

                     お話ししてるのを吾郎くん聞いてます。


                     この目付きがまた~・・(笑)




みかさんさんのブログ 2008



                     小さいお姉ちゃんが貯めていたお小遣いで

                    購入したハート型クッションハート


                    吾郎くんがちょいとお借りしております~。

                    お気に入りと化してます。


                     吾郎くん、今月誕生日なので、これにしちゃうか?

                     プレゼント~・・ほくそ笑み





みかさんさんのブログ 2008





                    またまた作ったピンクッションですピンクッション

                  クッションの下はエコクラフトで編んだかごなんですけど


                 小さいので早く終わるかと思いきや、1つ編み終わるのに

      

                 30分はかかります。


                 あとは縫ったり、貼ったりするので、1つ完成するのに

    

                 1時間はかかります・・。糸




                今回も、お世話になった方用に作ってみました。

                喜んでくれるといいな~・・流れ星 黒豆