いい日だったですってよ~・・ | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


こんばんは~。

今日は暖かくて過ごしやすかったですね。


みかさんさんのブログ 2008

今日のウマウマです。
昆布とかつをぶしでだしをとって、お野菜をコトコトと

煮たウマウマと、カリカリウマウマです


  ちゃ~んと待てができてますよ~・・





みかさんさんのブログ 2008


一気にご飯頂いちゃってます~・・。



そして~・・・。

 今日はよいことがありました・・・。ママさんご機嫌です。


それは何故かといいますと、

朝から大きいお姉ちゃんの高校の役員会でした・・。



みかさんさんのブログ 2008


役員のお母さんに頂いたんですよ~。

カウントダウンライブにチケットが外れて

いけなかった我が家・・。



偶然同じポルノグラフィティのファンでライブに

運よくいけたので、

お土産下さいました~。(嬉)


入浴剤と、会場でたくさん飛んでた風船・・風船

貴重です・・・

ありがとうございます~~。


みかさんさんのブログ 2008


入浴剤は、こ~んなきれいな色~。



みかさんさんのブログ 2008

入浴剤からこんなものが出てきました・・。

大きいお姉ちゃんにもって行かれました~・・。


みかさんさんのブログ 2008

お手手をきれ~に揃えてお行儀よ~く

寝ています・・。