とほほなんですよ~ | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


あのね~、

小さいお姉ちゃんがずっと風邪ひいてて

おばあちゃんちに行けなくなったですよ・・。


みかさんさんのブログ 2008


僕はお留守番じゃなくなったから

嬉しいんだけどね~、お姉ちゃんは残念だったみたい・・。



みかさんさんのブログ 2008


お風邪がよくなるまで、何処にもいかれないんだって~・・・。

みかさんさんのブログ 2008


昨日は、大きいお姉ちゃんと近くのアウトレットモールに

行って、ルピシアのフレーバーティーの福袋ゲットして

きました・・。

みかさんさんのブログ 2008

とってもたくさん入って、初めて飲んでみる

お初な紅茶も入ってて満足です~・・ルピシア-ロゴ


今年は、福袋はこれだけでしたけど

行列になってるお店は回避してきたので

短い間にたくさんまわれて良かったです・・。


早くお姉ちゃん、風邪治るといいなぁ~。

冬休み何処にも行かずに終わりそうです~・・。

とほほです~~~とほほ